

リアの現状報告とノスのこと

とりあえず就職先も決まり卒業できることになりました!
なので仕事が始まるまではヒマなわけですが・・・ノス頑張ります^p^

仕事が始まれば疲れてノス来れない時あると思いますが
そこは仕方ないって思うしかないかな(。´Д⊂)うぅ・・・

でも、仕事頑張って給料貰って一番最初に買いたいのは高性能のpcです(´・ω・`)

今使ってるpcじゃノス起動すると他の作業をするとかっくかくになるので・q・
かくつかなかったら今よりも楽しめると思う!

続きはノスの話~

続きを読む


とりあえず・・・

防御面だけ揃えてみました(・∀・)
復帰して二ヶ月くらいですが防御面だけは強い人と同じくらいになれたかなーっと思っています

伝ライトステップに30Mの伝コンバをつけて抵抗はヴォルカ手6合とファストベースレイク6合を使っているので抵抗はほぼできました

ヴォルカ手は40Mで買いファストベースレイク6合は自力でなんとかできました~

対人では主に前に出て壁しています・。・
ある程度なら痛くなくなってきましたが伝弓は痛いです・・・。


後は武器ですよネ
神90弓を高値?で募集しているんですがきません><

これ以上値上げすることはないと思います
今度神弓買う人困っちゃうかもしれませんからね・・・。

一応、キャプペン遠征の箱売って儲けた115Mあるんですが売り手が見つからないと仕方ありませんからね

ってことで無強化90M、+7を115M シェルついてたら-5Mで買い取ってます!
売ってくれる人いるのかなー・・・

次はファミ関係のことです~

続きを読む

引退前の楽しみ!


装備などすべて売り払ってしたかったことがこれです!
リュック

一応伝箱集めましたが17個しか集まりませんでした><


あたりのシェルがでたらフレに譲ろうって決めてあけてみました~

結果が
シェル

お金も414Mあるのでテキトーに譲ろうかと思ってたり!


さて本題・x・
今日でノス引退します(´・ω・`)

これからはたまにインするときもあると思いますがぜんぜんインしないと思います

いろいろな方々ありがとうございました!

続きを読む

駄目元です・x・


20110412-1-βユリっ子β

したいことがひとつだけあるので販売します。

格安でもいいので買ってくださる方いましたらβユリっ子βまでメモください。


売れたら次の記事がちょっとは面白くなるのかな?って思っています!

ノスの話!


まず最初に言うことは、弓のメイン武器のシェルを変えたことです!
変えたシェルは、ほぼ理想的なシェルで攻撃力強化2個の攻撃特化型のシェルなのでFCで結構攻撃力が出ると思っています

剣士には、あまりダメがあまり通らなかったけど弓と魔に相当食らっていて対人に夢中になってしまって^^;

弓でも伝装備つけてる人にはダメ通らないけど!



剣士育ててるけど段々飽きてきたので装備とかすべて売って弓を極めています。

装備を売ってお金が結構あるので防具のシェルを変えたいので全耐性コンバを募集しているのんですが・・・
持ってる人がいないのか・・自分で使うようにとってあるのかわかりませんが募集してもきませんね~

露天で売ってたらすぐにでも買うと思うんですが^^;

全耐性にできたら抵抗が大変になるのでヴォルカ準備しようかと思っています。

そうしないと即死しそうなので


レイとWKのステ振りも直して火力があがるように変えたいです!

でも最近奇薬高くてとてもじゃないけど買えません・・・。
変えることができたらここに乗せようかな?っていうのも考えています


まだまだしたいことがいっぱいあるけどお金が足りないって状況デスネ。


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ユリっ子

Author:ユリっ子
名前【βユリっ子β】
ファミ【Moon☆Ship】

活動場所
主にFC!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
