

とりあえず・・・

防御面だけ揃えてみました(・∀・)
復帰して二ヶ月くらいですが防御面だけは強い人と同じくらいになれたかなーっと思っています

伝ライトステップに30Mの伝コンバをつけて抵抗はヴォルカ手6合とファストベースレイク6合を使っているので抵抗はほぼできました

ヴォルカ手は40Mで買いファストベースレイク6合は自力でなんとかできました~

対人では主に前に出て壁しています・。・
ある程度なら痛くなくなってきましたが伝弓は痛いです・・・。


後は武器ですよネ
神90弓を高値?で募集しているんですがきません><

これ以上値上げすることはないと思います
今度神弓買う人困っちゃうかもしれませんからね・・・。

一応、キャプペン遠征の箱売って儲けた115Mあるんですが売り手が見つからないと仕方ありませんからね

ってことで無強化90M、+7を115M シェルついてたら-5Mで買い取ってます!
売ってくれる人いるのかなー・・・

次はファミ関係のことです~
最初はMoon☆Shipにお世話になっていましたが気分転換してみたいってことで紅月に入れてもらったんですが自分には合わないと思い抜けさせてもらい今のぺっぴゃ~ずに入れてもらうことにしました!

ぺっぴゃ~ずは*ミツバ*さんのブログ読んで面白そうだなーって思ったので入れてもらいましたっ

入ってみると沢山のヘンタイ愉快な人たちが居ました

このファミでがんばっていこうと思いました


話し変わりますが*ミツバ*さんとディーバ2ndで点数勝負しています!
一応ほとんど?全部?勝っていますがどれもあまり点差のないのでぎりぎりですがw

これからも勝負していく予定なので楽しみです


最後に名声
8/15日(月)の突発で名声10M突破しました‐

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ユリっ子

Author:ユリっ子
名前【βユリっ子β】
ファミ【Moon☆Ship】

活動場所
主にFC!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
