

高校生最後の夏休み!


今回はノスネタではございません~ヽ(≧∀≦)ノ

さて今回は夏休みの後半にあった出来事?2つについて記事を書きます!

・一つ目
 8/23に新潟県のハード オフ エコスタジアム新潟に行ってきました♪
理由はプロ野球の試合がここで行われると聞きつけたので!

それに試合が西武ライオンズVSオリックスバッファローズという球団同士の試合で私は西武の大ファンなので超嬉しかったです!
前に埼玉まで行って試合を見に行ったことがあるのですがそのときも興奮しましたが^^;

試合は11VS5で西武の勝利でしたヽ(≧∀≦)ノ
写真は携帯で取ったので乗せれませんが><


さて二つ目
 8/25に中学のクラスメイトでバーベキューと花火をしました!
その日は雨だったので中で卓球をして動いたりしてみんな来るのを待ちました。

みんなといっても全員で21人しかいないんですが^^;

その変わりみんな仲良しです!
集まってきても天候は雨のままなので中で焼きました・q・

夜になって花火を始めたのですが・・・
バケツがないことに気づき・・・ですがそのまま放置して続けました^p^

人に向けたりいろいろ危険なことあったりしましたが結局花火も終わり
ここから雑談タイム・q・

結局明日学校あるって人もいたのでその日は23時に解散してまた今度!ってことになって終わりました~

また機会があったらやってみたいです!

明日から学校なのでがんばっていきたいと思います(´_`)
きっと面接練習とかあると思うので・・・。

最後の夏休み楽しめてよかったです!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【高校生最後の夏休み!】

今回はノスネタではございません〜ヽ(≧∀≦)ノ

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ユリっ子

Author:ユリっ子
名前【βユリっ子β】
ファミ【Moon☆Ship】

活動場所
主にFC!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
