

リアの現状報告とノスのこと

とりあえず就職先も決まり卒業できることになりました!
なので仕事が始まるまではヒマなわけですが・・・ノス頑張ります^p^

仕事が始まれば疲れてノス来れない時あると思いますが
そこは仕方ないって思うしかないかな(。´Д⊂)うぅ・・・

でも、仕事頑張って給料貰って一番最初に買いたいのは高性能のpcです(´・ω・`)

今使ってるpcじゃノス起動すると他の作業をするとかっくかくになるので・q・
かくつかなかったら今よりも楽しめると思う!

続きはノスの話~

正月レアアミュを露天で購入して神92弓を伝説にしました(;´Д`)ハァハァ
ついてるシェルはそこそこ?のだと思っています!

個人的に全spより攻撃力強化重複のほうが好きなので膳sp付きコンバはつけたことがありません(´・ω・`)
なのでspのステ振りはとっても低いです><


サブ武器は、いつ買ったか忘れたけど神秘ダガーを購入しました・x・
シェルは60Mで売ってもらいましたがとっても妥協です(;´ρ`)

なのでサブ武器のシェルはいいの見かけたら買う予定かな~
そのときお金あったらですが(´・ω・`)


防具は今まで伝78+8だったんですが伝93服になりました!
抵抗が相当下がったけど防御力と回避が今までとぜんぜん違うので
+7でも十分生き残れるようになったと思います(`・ω・´)

シェルはファミメンから売って貰った相当いいシェルです!
+8にも挑戦したけどならないし装備保護の値段もバカにならないので断念;w;

いつかは武器も防具も+8にしたいけど・・・(´・ω・`)


ある程度そろったら装備晒しでもするかな!

最後に91~93Lvにあがったときのssを!
20101110-0-βユリっ子β

20111031-0-βユリっ子β

20120201-0-βユリっ子β

協力してくれた方ありがとうございました(*´ェ`*)ボー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【リアの現状報告とノス】

とりあえず就職先も決まり卒業できることになりました!なので仕事が始まるまではヒマなわけですが・・・

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ユリっ子

Author:ユリっ子
名前【βユリっ子β】
ファミ【Moon☆Ship】

活動場所
主にFC!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
