

高校3年生!!

さて、今回はオンラインゲームのことではありませんっ

オンラインゲームは、就職先が内定してヒマな時にやろうと思っています・x・

リアルの話
3年生になってますます先生たちがうるさくなりましたorz
進学だの就職だの・・・

そんな中でも勉強をがんばろうって決めて受けた第1回考査の点数は!

工業化学      92点 平均点64点
情報技術基礎   94点 平均点69点
環境技術実習   71点 平均点65点
倫理         48点 平均点61点
現代文        56点 平均点68点
メディアデザイン 61点 平均点70点
ハードウェア技術 97点 平均点39点

上記の通りですた!

工業のほうに就職希望なので工業化に行きました(//∀//)
私の平均点は、71点でした

校内ランキングは35/153で今までで一番いい成績でした!

週30時間の授業があって
普通科目 現代文(2) 倫理(2) 数学セミナー(2)
体育    体育(2) スポーツⅡ(4) スポーツⅢ(2)
工業系   情報技術基礎(2) ハードウェア技術(2) 環境技術実習(4) メディアデザイン(2) 工業化学(2) 電気機械実習(2) 製図Ⅱ(2)
※()の中の数字は1週間で授業が何回あるかを表しています。

っとなっています(´・ω・`) 

これからもっと忙しくなるので就職活動がんばりたいと思います


コメントの投稿

Secret

No title

がんばだぉ(○>Å<)ノ

No title

頑張って(*´д`)(´д`*)ネー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ユリっ子

Author:ユリっ子
名前【βユリっ子β】
ファミ【Moon☆Ship】

活動場所
主にFC!

カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
